WEBサービス

WEB安否確認

地震など緊急時にPCや携帯を使って従業員の皆様の安否確認を行います。

ご利用イメージ

WEBサービスイメージ

  • 特長1 安否状況を自動集計します
    地域・所属毎にまとまって一覧で表示され、
    一目で応答状況が分かります。
  • 特長2 管理者が登録者へ指示や情報を一括または選択して送信できます
    安否登録画面のURLを添付して安否確認を実施することもできます。
    連絡事項は自由に編集することができます。
    未回答の人だけにメール送信するなど条件設定することも可能です。
    掲示板の利用もできます。

  • 特長3 安否状況は管理者だけでなく、社員全員にも公開され共有できます
    社員同士でお互いの安否を確認することができます。
  • 特長5 初期投資が不要・料金は定額制でリーズナブルです

    ASPでのサービス提供により、システム構築やサーバーの設置・メンテナンスが不要です。

    インターネットに接続可能なPC・携帯電話があれば導入できます。


緊急時だけでなく平常時にも活用できます

  • 社内掲示板として
  • 管理画面は簡易人事管理としても使えます
  • 各人の社員名簿として
  • WEB給与明細システム(※)と連携することも可能です ※ 別オプション

WEB給与明細

月々の給料明細、賞与明細、源泉徴収票をWEBで閲覧できる機能です。

遠隔地の方でもタイムラグなしで確認でき、担当部署は明細の印刷・封入・郵送の作業がなくなることにより作成郵送費用や人的負担を削減できます。

WEB人事管理

人事管理上の必要な事項を管理者はいつでも閲覧できます。

また経歴書の発行、データのダウンロード(CSV形式)も可能です。WEB給与明細・WEB安否確認との組み合わせがお勧めです。

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